アラマーイルマン・ヴァサラット@演歌の殿堂、ヨーロー堂にてインストア決定!


なんとアラマーイルマン・ヴァサラットですが、あの! 演歌の殿堂ヨーロー堂さんにてインストアライブが決定しました。すごい! 創業大正元年(って西暦何年?)浅草といえば、このお店「音のヨーロー堂」さんです。

いえーい!!




4月6日(土)16:00より。演奏時間は20分ほどを予定しています。

PA無しのアコースティックライブ。プラスティックの桜と富士山のバックスクリーンが素敵です!

なお参加条件は下記のとおりですが、一応「野崎のブログを見た」と言ってくれれば、そのまま参加できるようお店の方に交渉しました(笑) ヨーロー堂さんありがとう。でも場所を提供してくれたお店さんのためにも、ぜひご来場様はCDをお買い上げいただければと思います。コーディネイトしてくれたニキータプラスのN山さま、そしてキングレコードのWさまにも感謝、感謝。

ちなみにこの場所で西洋のロックバンドが演奏するのは初めてだそうです。ヴァサラット、もちろんPAが普段は必要なバンドなんですが、アコースティックも結構イケます。参考映像 ↓





日時:4月6日()1600開演

●会場:浅草・音のヨーロー堂2階「浅草演歌定席」

●内容:ミニ・ライヴ(ヨーロー堂ヴァージョン)

●参加方法:
 アラマーイルマン・ヴァサラットの最新アルバム「力業」(KICP-1649/税込定価 
 ¥2,600(税抜価格¥2,476)/発売:キングレコード)を、
 音のヨーロー堂でお買い上げのお客様にイベント参加券を配布していますので、
 これを当日ご持参下さい。
※参加券付きのCD販売はイベント当日の開演前までになります。

●参加特典:
 イベント当日はアラマーイルマン・ヴァサラットのメンバー直筆のサイン色紙を
 CDお買い上げの方にプレゼントいたします。

●ご注意事項
 ・当日の録音、撮影は禁止とさせて戴きますのでご了承下さい。
・イベント会場内では飲食や、飛び跳ねたりするなどの行為を禁止しておりますので、
 ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
・その他進行の妨げになる様な行為については係の者から注意させて戴きます。
 お従い戴けない場合はご退場戴く場合もございますので予めご了解下さい。

●お問い合わせ:浅草・音のヨ―ロー堂
TEL.03-3843-3521(10301900