桜は散りそうだけど〜 浅草ヴァサラット

写真は友人が撮影したこの前の週末の墨田川。素敵〜 桜はヴァサラット到着までもたないだろうけど、でもきっと楽しいぞ。

スカイツリーも素敵です。

ちなみに私たちがのるボートはこんな豪華な「船」じゃありません。屋根ないですから。(でもトイレはあるので安心を)

ちなみに船には都市楽師プロジェクトの鷲野さんが来てくれるので、鷲野さんによる建築解説が楽しみなところ。私は建築のことなんざー、さっぱりなんですが、この鷲野さんの醸し出す「建築オタク」な空気がいいんですよ〜 そして「オタク」同士が会った時の会話とかも端でみていて笑っちゃいます(笑)。ちなみに鷲野さんには5月のヴェーセンの東京3ケ所もお手伝いいただいているのですが、毎回打ち合わせする時の場所からランチの場所から、めっぽうこだわりがあって、とにかくめっちゃくちゃ面白いんですよ。ヴェーセンの公演場所を決めるときの楽しいエピソードものちほど披露しますので、お楽しみに。

現在「お花見ボート」は、多少キャンセルも出たりして5名ほどお申し込み枠があります。お申し込みはお楽しみに! 4月7日 浅草の某所15:30出港。70分ほどのクルーズです。お申し込みはこちら

それから、こういったイベントをやると、あちこち関係機関から援護射撃というか、物資が集まります。坂根シルックさんのレクチャー(6日13:30より)、ミッコ・コイヴマーさんのレクチャー(6日14:45より)にご参加の皆さん全員に、FOCUSという小冊子(フルカラーA4サイズ)を差し上げます。提供はフィンランド大使館さん。いつもありがとうございます。ちなみに、この「フィンランド人になるための10の方法」ってなんでしょ(笑)面白い。 

レクチャーのお申し込みもこちらへどうぞ!