浅草ヴァサラット、プロモーション中の写真、アップしました〜

 これはなんの写真でしょう…
浅草、隅田川ほとりにて(笑)裏ムーミン出没中!

写真は同行してくれた通訳の染谷さん。ありがとうございました。これは昨年の11月の様子です。すれ違った小学生の団体に「サンタクロースだ!」とか言われてたなぁ、スタクラ(笑)

いろんな写真をTHE MUSIC PLANTのFBページにアップしました。こちらへどうぞ〜 

浅草ヴァサラット、いよいよラストスパート。チケットの通販は27日締め切りにしようかと思っています。郵便局振替の人はちょっと早めに25日締め切りね。当日精算も受け付ける予定ですが、チケットが事前に欲しいという方はお早めに。詳細はこちら