週刊朝日でフィンランド・メタル特集!!! カラー5Pです!

 なんとあの創刊90周年(だっけ?)の名門週刊誌「週刊朝日」さん(しかも京大東大合格者号)に、あの和田静香がフィンランドメタル特集カラー5Pの企画を通してくれました。

すごいよ、静香っっ! がしっ、がしっっ、がしっっっっ(抱きしめる音)

しかもこんな扉ページ〜 写真だけでもインパクト大。本日発売です〜〜〜


もちろんウチのアラマーイルマン・ヴァサラットも載ってまっせ〜

隣は「イクメン」大使館のミッコ・コイヴマーさんのインタビュー。ネクタイが素敵。あっ、もちろんご本人も素敵ですよ。ミッコさんはイクメン本がもうすぐ出る

実はここには書かれてないけど、インタビューで最初にミッコさんが「ヘヴィ・メタルはちょっと田舎かも。都会の男性はイクメンです」と言ったのが笑えた! 女性ファンの歓声が聴こえてきそう。可愛すぎるよ、ミッコさん〜 いつも日本語で対応してくださって、ホント感動する。日本の外交官の連中もパーティばっかりやってないで、ちゃんと現地の言葉で広報活動してますよーに(ってイヤミ言いたくなりますよ)

それにしても静香ありがとう、週刊朝日さん、ありがとう、ミッコさん&大使館の皆さんありがとう。

浅草ヴァサラット、盛り上がってきましたよ〜 詳細はこちら。
ミッコさんのレクチャーも含む浅草ヴァサラット イベント詳細ページ
コンサートはこちらですよ。明日よりチケットの販売は締め切って当日精算に切り替えます。事前にチケットを持っていたいという方はお早めに〜