アラマーイルマン・ヴァサラット、到着!!!!!!



空港到着するなり、なぜかTVの取材につかまるスタクラ。 

 トゥーカはこの変換ソフトがお気に入り!

 タバコを吸う人々‥


















みんな元気!! コンサートが楽しみです〜

喫煙所を見つけるとプカプカ‥
 浅草の町にとけ込んでいます‥ 全然違和感がない。
 煮込みストリートで一服!
 私は電車でこのトイドラムをON THE SHELFさんに借りに行く‥ インストアと船などで使います。丁寧にパッキングしてくれたロジェさん、ありがとう〜 助かるぅ〜 細かい心遣い‥
 夜は「駒場どぜう」でした〜
うまい!!!














さー、いよいよ始まります、浅草ヴァサラット。明日は料理教室だよ〜ん。
公演のチケットはまだまだ取り置き受付中。ご希望の方はメールにてお名前/希望の日/枚数/電話番号を書いてこちらまでメールください。

なお一部のお客様から問い合わせありましたが、「自由席」としてますが、日曜日の方が確実に座れるかも。土曜日は結構いっぱいになってきましたけど、ちゃんと踊るスペースもたくさん確保してますので、踊りながら聞く人もどうぞ〜。前回のライブのときも,前々回のライブの時も、最初から最後までずーーーっと踊ってた人いたよね〜!