ヴェーセン無事来日!!

 ヴェーセン無事に関西空港に到着!!! 長旅おつかれ様〜 いや〜いつ見てもデカいね。
 ランチはお寿司だよ〜
 夜は神戸ビーフ!! 

最後は神戸名物六甲ビール。
最近のヴェーセンの「アワブーム」はローカルビールということらしいです。なるほど(笑)
ミッケがネットでチェックして「六甲ビールが飲みたい」ということで町へ。

代官山ではアウグスが飲めるよ〜

ってなわけで、今日はなぜかかメラのカードの調子が悪くうまくカメラからの写真がアップできない! 明日、ケーブルを買いに行く‥とほほ‥

明日ですが、神戸公演、当日券まだありますので、ぜひ御来場ください。

3人ともやる気満々です。