初日@神戸!!! すごい! やっぱりすごい!

 またもやいただきました〜
 神戸の夜はふけていく‥
すみません、こんな写真しかなくて。

いやーーーーーーーーーーーーーー良かった。ヴェーセンは、やっぱり良かった。思い出したよ、そうだ、このバンドがウチで一番のバンドだったってね。

ホントにホントにホントにすごかった。ステージの上の彼らはなんて自由なんだろう!

音楽ってホントにこうでなくちゃいけない、と思ったのでした。

ところであいからずウマくデジカメとラップトップがつながらず‥たぶん明日はビックカメラに行く時間があると思うので、明日もっとまともな写真をアップしますが、取り急ぎ。

明日の名古屋公演、当日券あります!! ぜひ御来場くださいね。