ヴェーセン@科学博物館、終了

移動ちう〜 それにしてもヴェーセンはなんか、こう旅慣れてんだよねー 動きも適格でかっこいい。集合時間の15分くらい前にみんな揃ったりしちゃうから、ホントすごい。
 お昼は古奈屋のカレーうどん。いろいろ見せたら「これがいい」だって(笑)
いや〜それにしてもスゴかった! 恐竜VSヴェーセン。

弦切れたり予期せぬアナウンスが流れたりと、いろいろハプニング続きでしたが、楽しかった。それにしてもお客さんが、集合時間に遅れず全員揃ってくれたり、入退場に協力してくれたり…ホントに優秀!!だと思った。

ほんとにほんとに感謝です。

これならもっと過酷な環境でのコンサートが出来るかしら(笑)
 スーさんとローゲル。
チキンもコンサートを堪能しました。
 打ち上げはまたもやミッケのリクエストで、クラフトビール専門店。このベルギーのビール、めっちゃ美味しかった!! 感動。

そしたら偶然にも私たちの後ろにファンの方がいらっしゃって、今日の上野に来たお客さんかと思ったら全然違って、以前川越でヴェーセンを見たことがあるんだって(笑)

すごい偶然。でも必然のような気がする。メガ配給じゃない、いい物。そんなビールを売るお店だから。
スペアリブも美味しかったよー! 

明日は求道会館。19:00から。
皆さん、靴をぬいで入る会場ですので、靴下の着用をお願いいたします。マイスリッパもってくる人も歓迎。

当日券ありますよ!!! 地図などはここ