トリオ・エストランジェイロス、ON THE SHELF

今日、棚TVにいらしたのは、この皆さん。
ジェシー・ハリスと二人のブラジル人、トリオ・エストランジェイロス! 
 ジェシーのソロも録ったよ。
 おつかれさま〜

ツアーは昨日からスタートしてて今日は名古屋。5/29 広島クアトロ、5/30 梅田クアトロ、5/31 京都磔磔、6/3 渋谷DUOという日程だそうです。チェキラ!

詳しくはここ

演奏映像はもうすぐアップされるはず。ちょっとお待ちくださいね。
で、午後遅く帰宅したら、これが届いてました。土鍋! ご飯専用。これは良さそう。さっそく写真を撮りましたが、なんだかどうしても白っぽくなっちゃう。






光の加減で全然違う…こっちの方がリアルな色に近いです。なるほど(と、昨日の藤岡さんのレクチャーを反芻する)

やっぱ露出とか自分でいじれないとダメだなぁ!












ご飯専用土鍋、皆さんも試してみるといいですよ。和田静香も同じのを愛用しているんだって。