ラウー、Scottish Album of the year 本日投票できます! Vote Vote Vote!

投票せよ、とはフランク・ザッパの名言ですが、本日Scottish Album of the yearの、一般人でも投票できる日です。ぜひ! 日本からでも参加できます。超簡単。

このページに行き、LAUのアルバムの下にあるVoteを押す。すると「一人1回しか投票できませんよ」というアラートが出ます。了解、ということでVoteを再び押すと、これで完了!

皆さん、ぜひぜひお願いしますよ。もうすぐあのすごいライブが聞けます。ホントに楽しみ。

おおおっっ、バルコニーTV! しかしこの状況下でこの曲をやる彼らはやっぱりすごいわ…



来日公演詳細はこちら

6/17(月)梅田 Club Quattro
6/18(火)名古屋 Club Quattro
6/19(水)渋谷 Club Quattro With Sam Lee

Info:プランクトン 03-3498-2881


PS
とか書いてたらエイダンがこんなコメントをつけてくれました。日本のファンのみんなに、って。Facebookのアカウントお持ちの方は、ぜひ「いいね」してあげてください。