濃ゆい大阪の夜!

というわけで、昨日の夜は久々の移動日&オフ。ユザーンにすすめられた難波ベアーズのライブにやってきました。

それはクリトリック・リスさん


そして三上寛さん


そしてオシリペンペンズさんというすごい3組。


マーティンなどは最前列で、ずっとヘッドバッキング。ものすごく盛り上がりました。

バンドのTシャツを購入!
なんとラウーのエンジニアのティムは、三上さんとオシリペンペンズさんがグラスゴーに来た時、エンジニアを担当したのだそうです。7年ぶりの再開に湧く楽屋! さすがラウー。こういう「キてる」バンドは、セレンディピティの能力が高い!! アンテンドしている私たちもびっくりする夜でした。
最後はほっとする場所。テンプルバーさんへ。
これが食べたくて♥ 本日大阪公演、がんばります!  19:00開演。当日券あり。梅田クラブクアトロ。