ラウー、凄かった!!!! 大阪の皆さんありがとう〜(全国おっかけの方も)

今朝はまず文楽を見に‥こういうのですよ、こういうの‥


昨晩からの振り幅がすごすぎるんですけど‥!! ポスターの前でポーズをとるマーティン。
 


サウンドチェック中‥‥すごいケーブルの量です‥



 またもや頂き物で喜ぶメンバー。
 ごちそうさま〜

 イヤーーーー今日という今日はホントにすごかった!! 本当に最高でした。
御来場くださった皆さん、ホントにありがとうございました。












クリスがサイン会で書いていたヘンな絵(笑)












焼きそば、なう!
 お好み焼き、激ウマでした。
梅田の夜はドンキホーテでふけていく‥

またなんかおかしなムーヴィー取ってましたよ。ラウーのHPか何かにあがるのかな‥

お楽しみに〜