LAU 武蔵野スイングホール公演。いやーーーーーーかっこ良かった!!!

 今日は武蔵野文化事業団さん主催のスイングホールでの公演。いや〜素晴らしかった。

サウンドチェックは、機材トラブルから始まる… エイダンのパワーサプライ、大手術中…
 手術の様子を撮影する人々(笑)
 マーティンの可愛いキーボードだよ。いろんなシールが貼ってある。
 差し入れいただいちゃった〜♥ 甘いものを食べて元気になる!
 いや〜素晴らしい演奏でした。あっという間でした…やっぱすごいわ、ラウーは!!! 
ライトが綺麗!! 最近入った新しい機材なのだそうです。ラウーの演奏も超盛り上がったよ!!!
終演後、写真撮影してまーす。

おつかれ様でしたー 明日は福井に向かいます! 朝5時起き…というか、ゆとりをもって4:30にしようかな… とにかく、がむばる!!!!!