京都の「割烹やました」に行きたい…

ちょっと事情があって、とても悲しい事があったイギリスの友達がいるので、彼女に気晴らしに日本においでよと誘いつつ、京都の「やました」の食べ物の写真を送ったら、自分が行きたくなってしまった。世界で一番食べ物が美味しい場所。それは「やました」。そして自分のフォトコレクションにも驚く。本当に私は食べ物が好きだ!






 ポールと山口洋と一緒に行ったよ。
 冬が、これまたいいんだ…


 蟹は最後はリゾットに…
以上グレンと食べたもの。
















 このお魚フワッフワだった!
 このステーキの味、まだ覚えてるよー。ホントに信じられないくらい美味しかった!
以上ヴェーセンと食べたもの(のほんの一部)でした。

ヴェーセン、そういや山下さんと写真撮らなかったね。次回は絶対に撮ろう。

あーーーー、また「やました」に行きたい!

敷居の高い京都で、ここは安心して行ける場所。超有名女優さんも一人でふらっといらっしゃるらしい。

秋になったら一人で行こうかな〜。食べ物は人を元気にするよね。音楽みたいに。