ペッテリ・サリオラ、プロモーション初日、大成功!

本日紙媒体の取材を2本、そしてインストア・イベント(タワーレコード渋谷店)という初日でした。

いやーーーーーホントよかった!!! ペッテリ、インタビューがすごくいい! 例えば同年代のジョン・スミスなんかの不器用な感じのインタビューも良かったけど、ペッテリは本当に自然体で、自然にこういうのが備わっている、って感じ。

真剣に答える様子がとってもいい。内容は記事が出るまで、あまり書けませんが、とにかくすごく良かった。ちょっとヴィクター・ウッテンの話に似ていた。やっぱりテクニックを極めた人は最後にこういう領域に行き着くのだろうか。話がすごく哲学的だった。ホント、ヴィクターもそういうところあるけど。

で、ヴィクターのインタビューに似てる、ってペッテリに言ったら、すごい喜んでた。ペッテリ、ヴィクターのワークショップに参加して話を聞いたことがあるんだって。本当に尊敬するって言ってた。

楽器を極めると人間は神になれるのだろうか…(笑)

インストアにしてもホントに素晴らしく、圧巻の30分だったわ…すごかったわ。たいしたもんだと思ったわ… インストアって今までに100本くらい係ったかもしれないけど、その中で一番すごかったわ。とてもインストアと思えなかったわ…

明日はラジオ1本、INTERNET TV1本、紙媒体3本、そしてギタースクール主催のコンサートまでやるというすごいスケジュールです。ハードだよ〜。明日は4時起きなので、私ももう消えます。

明日はJ-Waveが8時半ごろに生放送で出演します。チェキラっ!

タワーレコードさん、ありがとう。ご来場くださった皆さんありがとう。
こんなに人がいっぱいのインストアも久しぶり!

おっとっと…

タッド五十嵐先生のインタビューを隠し撮り
ありがとうございました〜

ペッテリの足もと… すごいね。
今回プロモーションメニューが全部で20本あるのですが、そのうち3本が今日終わった。明日は6本もある… がんばろ。