Radikoで聞けます、RN2 ケルト音楽特集4





今週1週間、帯で20分、ケルト音楽を特集していきますよ。RN2、Radikoを通して全国で聞けますので、ぜひぜひチェックしてみてください。時間は15’20より。再放送は夜の22'20です。ここをリンクするとプレイヤーに飛びます。

4日目はスペイン、ガリシアの音楽です。

カルロス・ヌニェス「ブラザーフット・オブ・ザ・スターズ」
ミジャドイロ「O Nose Tempo」

カルロスもかっこいいですが、ミジャドイロのトラックは11分もあって、ガリシア音楽の祭典!みたいな展開なので面白いです。このCD、当時徳間ジャパンから出たんだよな… いい時代だった…(笑)

ここをリンクするとプレイヤーに飛びます。

カルロスも登場するスペイン音楽の大フェスティバル。週末はすみだトリフォニーホールへ集合だ! 公演の詳細はこちら

明日はカナダのケルト音楽の特集ですよ〜。

クリックで拡大します