フレアーク/アイオナの詳細をまとめてみました

すでに頭の中はパラグアイのみんなで一杯なんですが(名前が覚えられなくて苦労してますが、頑張ってます、みんないい子だよ!)、フレアークとアイオナの詳細をまとめました。

なんとかライブハウスのUさんとやり取りする事数回。あぁ、もう老人ボケが始まっててすみません… 

で、こんな感じにしてみました。あれやこれや、ホントに考えました。

通常チケットは9,000円。すでに高くてすみません。でも2バンドでるんで、申し訳ない。
本当に申し訳ない。そして平日で申し訳ない、申し訳ない。もうウチみたいな弱小プロモーターには渋谷の週末は取れないかもしれない…そのくらい最近ライヴハウスのブッキングは激化してる…

指定席他VIPパッケージはプラス5,000円の14,000円。でもこのVIPパッケージには夢があって、未発表曲CDRとか、特製チケットとか、まぁ、よくある事の他に、なんと25歳以下の若いリスナーを3,000円サポートしちゃうというシステムになっておる。こんな面倒でヘンなこと考えるの、ウチくらいだろ。

若い人にこのいい音楽を聞いてもらいたい。これからは若い人のために生きることにしたよ。アーティストはジジイが多いけど(笑)

しかし…「ヤング」…って死語だよね。なんかもっといい言葉ないかな…と思いつつ。

とか、書いてたら最近イルディーボが武道館のあの固い椅子ですごい値段を取っているのを見て、まぁ、いいのかな、と思った次第。まぁ,音楽はものすごい良いですよ、2バンドとも間違いないですから。

まぁ,次回のブログでは、またこのコンサートが決まった経緯とかいろいろ書きたいと思いますが、なにせ…今、ツアー中で、昨日も睡眠3時間くらいだったんで… とりあえず今日はこんなところで。

発売日まで少しあるので,もう少し練るかもしれません。ご意見など、ぜひウチのFBページにでも書き込んでください。

IRISH DAY。アイオナってやっぱりジョーの歌につきるよね。いいわぁ〜♥