ルナサ、松江公演,無事終了。ありがとうございました〜

 出雲空港へ飛びます〜 で、これは何をやっているかというとボーディングパスに書かれた名前の綴りが面白い、という話。
みんなで競って記念写真。

具体的に何がおこったかというと、エージェントの申込サイトでカタカナで予約を入れていたのですが、それを航空会社がボーディングパスにした時、ローマ字に戻した、というわけです。しかしいいんだろうか、こんなんで…(笑)










 小さい機体の飛行機ですが、飛びます!
 ランチは美術館のカフェにて。素敵な景色! そしてパスタもお箸で食べるのがニューヨーカー風です(笑)
美術館の入り口にこんな楽しい場所が。みんなで写真を撮って遊ぶ…
















 こちらは何をやっているかというと…
小さい車の座席に全員が乗るという遊び… でも車内が暗すぎてあんまり面白くない。
















 差し入れいただいちゃいました♥
 超甘党のルナサ。あっという間になくなる…
 キリアンのソロ。しびれた!!!
超満員のお客様。小泉凡さん、祥子さん、山陰アイルランド協会の皆さん、本当にありがとうございました。