ペッテリ・サリオラ、毎日新聞に掲載いただきました〜

後日ライブで、その超絶ぶりを目の当たりにした。ステージ上で時にかなたを見やる彼の姿が、あちら側と交信しているかのようだったのは、気のせいだろうか」

内容よすぎ! まさに!!

これ,インタビューの時にすでに「いいなぁ!」と思ったもんな。音楽ライターの鈴木宏和さん,本当にありがとうございました。


特に最後の方のペッテリへの質問… 自分が音楽の神に選ばれた人間だと思うこともあるのでは?…というところ、鈴木さんは「そんなにギターが上手いって、いったいどんな気持ちですか?」みたいな質問の仕方をしたのだ… すごく覚えている。するどいこと聞くな、と私は思ったんだ… ペッテリの答えもまたイカしている。それにしてもペッテリ、すごかった。今年の出会いベスト3に間違いなく入ると思う。ペッテリ・サリオラ。やばすぎるよ!!(笑)

ペッテリ、鈴木さん、毎日新聞さん,キングレコードさん、本当にありがとう。

記事はこちらでも読めます。(無料ですが登録が必要)