フレアーク/アイオナ公演、チケット発売開始しました

フレアークとアイオナのチケットですが、高額な設定にも関わらずたくさんの人が予約してくださり、本当に感謝です。おかげ様で初日にしてだいぶ売れました。ミュージシャンのスケジュールは大丈夫だったんですが、土日のライブハウスがまったく取れず、木/金という設定になってしまって、ホントに申し訳ない。そして高額になってしまってホント申し訳ない。でも皆さんがチケットを買ってくれるから、ミュージシャンは来日が出来ます。

おそらくですがこの様子だと100席ほど出す椅子はほぼすべてVIP席のお客様で埋まってしまいそうな勢いです。特に7日はもう後半戦というか、半分以上売れちゃっていますので、まだ買ってない、でも絶対に座りたい、という方は早めの決断をお薦めいたします。

VIP席とかいいながら、単なるパイプ椅子なのが…ライブハウスの辛いところですけどね…とほほ… 

もっともこの公演2バンド出ますけど、1バンド70分程度(間に休憩あり)なので、立ってみていてもそれほど辛くないと思われますんで、判断はお客様にゆだねます。

25歳以下のヤングの皆さんも、ご来場お待ちしておりますよ! ヤング設定でも予約は必要ですからね。ちゃんとフォームから申し込んでください。詳細はここ

それから! VIPチケットを買っていただいた方は特別に公演の前日5日に行われるプリイベントにもご招待します。場所は渋谷で5日なので、予定をあけておいてください。ドリンク代だけ負担してもらうけど、基本入場料は無料です。メンバーももちろん参加しますよ。これについては日が近くなったらご案内します。またVIPチケットを持っていない人も小額の入場料で来れるように、今、会場と相談してますので、しばしお待ちください。2月くらいになったら詳細発表します。

これアイルランドの伝統歌Water is wideなんだけど、ジョー(アイオナ)が歌うと賛美歌に聞こえる。



アイオナのVIPパッケージのチケットの印刷で、入稿したら、連休の深夜だというのに印刷屋さんから反応がありビックリ… ま、オレも普通に働いているわけだけど。オレは好きでやってる趣味みたいな仕事だからいいけど、印刷屋さんがそこまでしなくてもいいだろうに…とちょっと思う。

さっきラーメン食べちゃった。走っているのをいいことに好きなように食べてんなー(笑) まだ忘年会も何回かあるし、仕事もまだまだ山積で、年末には経理が待っているし… あぁ、のんびりしたい!