さー、いよいよケルティック・クリスマス

さーて、いよいよケルティック・クリスマスが始まる。私は今日は午後のシャロン・シャノン、ホテルピックアップよりツアーに参加。いよいよだ。いよいよ始まる。今年最大のプロジェクト!

そして明日にはルナサが成田に到着する。もちろん私は最初の成田から、最後の成田まで、ずっとバンドと一緒だ。ずっと、もうずっと一緒。

ルナサ、私の一番大事なバンド。彼らがいなければ私もいない。ずっとずっと一緒にやってきたバンド。そしてこれからもずっと一緒にやっていくバンド。

これ以上にかっこいい音楽がどこにあるんだろう、といつも思う。

12月7日 すみだトリフォニーホル
12月8日 伊丹アイフォニックホール
12月9日 松江総合文化センタープラバホール
12月10日 青山 CAY12月13日 福岡神社能楽堂
12月14日 アルカスSASEBO

ツアーの詳細はこちら

早くみんなに会いたい!! 

ところでこのブログを見ている人でルナサを知らない人はいないだろうけど、知らない人はまずこのクリップを見てください。もう頭から最後まで最高にかっこいい。全体の展開もすごい完成度。きっとこの曲もやるね。シャロンもカトクリもいいけど、やっぱりウチのルナサが一番かっこいいね。

皆さん、会場でお会いしましょう! ツアーの様子はここでも紹介していきますよー。





オレの一番の目標はこの公演をソールドアウトにすること! 

きっとソールドアウトになる!!

ルナサ。始めての東京で演奏したCAYで、凱旋公演だ!!!! あの時の感動がよみがえる!

みんな、絶対に来るんだ! よろしくねーーー 超盛り上がろう!