ルナサが日本に到着! 


ルナサが来日しましたよ!! いよいよ明日から公演だー!! 楽しみすぎる!













フルックのエドがルナサの一員として来日しました。ホント世界は狭いよね。オフに一緒に映画を見に行く予定。














ドクター・ショーンは最近老眼が来ちゃったんだって。

なんとケヴィンも。私より1つ年下なのに! 私も最近暗くなると目が見えなくなる。やばい。そのうち、みんなで老眼鏡かけてのツアーになるのかっ!?
というのはさておき、ホントみんなが無事に元気に到着してくれただけで、私はハッピーです。明日の共演曲とか立ち位置とか決めなくちゃいけないのに、なんかアバウトなアイリッシュ… うーん、まぁあんまり心配してないけどね。

でもこれだけ人数が多いと、ツアーが大変だわ、なんだか…。で、そんな時、時々キリアンが助け舟を出してくれたり、ショーンが助け舟を出してくれたり、ケヴィンが助け舟を出してくれるのが助かる。なんかいいわ、ルナサ。やっぱり彼らは最高だ!!

あーーーー早く音楽が聞きたいよーーー!! 待てなーーーーーい!! つーか、早く寝よ。明日は早いんだ…