ケルティック・クリスマス、超満員! ほぼソールドアウトのすごい公演でした

楽屋でワークショップの課題曲を選びます。
ショーンのフィドルクラス。ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
リハーサルの様子。それにしてもこの大きなホールがほぼソールドアウトでした。すごかった! 音楽も最高だった! 
 誕生日のケヴィンとジャック。おめでとう〜
ルナサのベース代打のジェイソンですが、日本は初めて。楽しんでますよ〜

さぁ、明日はシャロンは滋賀に、私とルナサは伊丹に向かいます。待ってろよ〜 すごい音楽を届けに行くよ〜

すみません、おそらく今夜は睡眠3時間くらいなんで、速攻消えます。いろいろやること山積!