ルナサ、本日、松江観光〜 東京に戻ってきました

今日はどこへ行ったかというと小学校へ行ったんですよ。学校訪問、最高に楽しい!!
















400名の子供たちの間を演奏して練り歩くケヴィン。



















超盛り上がり! ケヴィンが頑張ってくれました。それにしてもこういう時でも手を抜かないルナサは本当に素晴らしい。

 そのあとは名物鴨南蛮そばをいただいてから、小泉八雲のお家を凡さんに案内していただきました。凡さんに直接ガイドしてもらえるなんてラッキーなルナサ!
 素敵なお庭。

 きつね神社にも行ったよ〜
次回の松江公演のポスター?












周遊ボートはこたつ形式でぽっかぽか。メンバーははじめてのこたつに大受け。でも途中、屋根が下がるところが4ケ所ほどあり、下がるたびにみんな大パニック!!
 超騒がしいーーー。他のお客さん、うるさくてすみません!(汗)












難所を経て、ほっと1曲。観光をおえて東京に戻ってきました。

いよいよツアーも後半。明日の公演、頑張ります!! 皆さん、ご来場くださいね〜

当日券も若干あるようです。詳細はここ