フレアーク/アイオナ公演 VIP席の状況

フレアーク/アイオナ公演のVIP席の状況をお知らせします。ただしこれは申し込まれたお客さんが、すべてキャンセルせず購入までにいたった場合ですけどね… 

時々いるんですよ。申込だけして支払わないで消えて行くお客さん(笑)
何はともあれ現状をお知らせしておきます。


3/6(木)
最前列を含む前方端のステージ向かって左側はディスクユニオンさんに委託中。
最前列を含む前方端のステージ向かって左側はワールドディスクさんに委託中。
25日夜現在、まだ残っているかもしれません。


中央ブロックで残っているのは、Dの4、5、11あたり。E列、F列はまだあります。
D/E列の左右ブロックはすべて残っています。

2Fは11/12をのぞいてすべてあり。見晴らし良いですよ!


3/7(金)
最前列を含む前方端のステージ向かって左側はディスクユニオンさんに委託中。

最前列を含む前方端のステージ向かって左側はワールドディスクさんに委託中。
25日夜現在、まだ残っているかもしれません。

Music Plantが持っている中央ブロックの席はすべてなくなりました。
左右のブロックですが、左側はD1、2、E1、2、3。右側はD13、14、E13、14、15、16は空いています。

2Fは11−14をのぞき、今のところあいています。見晴らし良いですよ!



なんつーか、O-Westって、もともとスタンディングの小屋なんで、ステージ高めなんですよね。1F後ろの方でも全然見えますので、安心してください。

あと公演は基本アイオナが先行70分、休憩はさんでフレアーク70分。ミュージシャンが私を裏切って長く演奏したり(笑)、何か大きな理由がない限りこれでやりますので、立ってみていても、それほど辛くないかと思います。

とはいえ1月、2月と彼らの来日記念盤がリリースされると、普段ウチのHPやここを観てない人がガッと購入される可能性もあります。特に7日の指定席をご希望の方はお早めに。

コンサートの詳細はここ

























そして,来たーーーーーっっっ! フレアーク、紙ジャケコレクション!!
名作が次々と… 詳しくはこちら