ツアーは楽しい♥

 ある日の朝の渋谷での朝食。まいう〜
 新幹線の中から見た富士山。雪が多い!!
 名古屋での朝食。走る場所がなくて、仕方なく劇場の周りをグルグルと7周。都会で信号のないコースを見つけるのは至難のワザ。でも出張は楽しい。こういう素敵な朝食がなんと500円で食べれる。紅茶付き。こんなに安くなくていいのに…と思う。
ある日のランチ。「汁物がいいなぁ」と言ったら、P社のK原さんが連れて行ってくれたラーメン。めちゃ美味しかった! しかもご馳走になっちゃった。パワーを充電。まいう!!!














今朝の大阪での朝食。西梅田の一等地、玄米でヘルシー。なのに、これで480円ですよ。ありえない! 地方都市のデフレは本当にやばすぎると思う。

今朝も走る場所がなくて、そういやあのビルどうなったかなーと昔、某企業の自社ビルで地下がライブハウスだった西梅田のビルに行ってみた。オープニングの時に「ストーンズ呼べー」とか社長がバカ言ったとか、言わないとか。床が大理石でキャパの割に無駄な豪華機材が山のように積まれていた。しかしPA卓からはステージが見えず、扉も1枚扉という欠陥だらけのライブハウス(笑)。当然ストーンズなんか呼べるはずはなく、結局それが某アメリカのバンドになり(笑)、その公演すらキャンセルされたという恐怖のバブルプロジェクト。私は当時PR会社に勤務しており、そんな仕事をお手伝いをしたことがあったのだ。20年以上も前の話。バブリーだよね…

サラがくれた、これまいう〜♥


















ハワイのみんな、ほんとに素敵!! すっかり大ファンになっちゃった。制作のHさん、マネージャーのLさん、みんなですごく仲がいい。いろいろ勉強させていただいています。








楽屋に入れたクリスピイクレーマのダズン(この春限定)。まいう!(実は私が3つも食べた…)











明日はいよいよ新宿でこの公演! 寒いけど、あったかい気持ちになれますよ〜 当日券もあるみたいです。詳細はここ


…とまぁ、楽しいツアーなんですが、ここのところホントに体力がきつく、マッサージに行っちゃった。明日も午前から会場入り。頑張ろ。