アイオナ祭り 個人的にやって欲しい曲、3連発

<Flight of the wild goose>

曲は0:30くらいから始まります。しかしこの曲は名曲。シンプルなんだけど、ホントによく出来ている。そして…このころのアイオナってフランクは髪の毛があって痩せてたし、ニック・ベックスもいたし、かなりかっこいいよね(笑) 




<Edge of the world>

最近のヴァージョンではどうやらデイヴのギターソロが頭に入るらしい… ホントに素敵すぎる! そしてジョーのヴォーカル。最高。なんて綺麗なんだろ…。この曲に心を動かされない人がいるとしたら、それはちょっと信じられない。今回のアイオナの新作はこの曲がタイトルになっているのだけど、私は知ってたよ。ジョーのペンによるこの曲がアイオナの曲の中で一番素敵な曲だってことを。そういや前のメンバーのトロイ・ドノックリーがどっかの打ち上げでこの曲を歌ってくれたっけな… あれは素敵だった。




<Irish Day>
これも絶対にやるよね。アイオナの中でもっともポップな曲。しかしジョーのヴォーカルいいな。ホントにいい。なんかこう息の抜き方とか、めっちゃ好みなんだよね。