フレアーク/アイオナ チケット さらにupdate


フレアーク/アイオナ公演のVIP席の状況のアップデートです。ここ数日でまた大きく動いたのでお知らせしておきます。

お申し込みは郵便振替でお支払い予定のお客様については2/24振込、クレジットカードのお客様については2/26 24'00を締め切りとさせていただきます。最終チケット発送日は27日の予定です。

当日券は出す予定でいますが、良い環境でご覧いただきたい方は、ぜひお早めに!

3/5(水)
Welcome Event 
詳細はここ。50名限定。まだまだ受け付けておりますよ。定員になり次第、締め切りますので、お早めに。VIPチケットお持ちの方は無料(ドリンク代のみ)、お持ちでない方は1,000円+ドリンク代となります。


3/6(木)
1Fの中央ブロックで残っているところ。
E5、12、
F列の7、8以外のF列。

端であれば、まだあります。
C13、14。D1、2、12、13、14
E1、2、3、4、12、13、14、15、16はあいています。

前列を含む前方端のステージ向かって左端はディスクユニオンさんに委託中。
最前列を含む前方端のステージ向かって左端はワールドディスクさんに委託中。
現在、まだ多少残っているかもしれません。それぞれお問い合わせください。

2Fは7から14までが売れちゃいましたが、他はあります。
若干視界に手すりが入ってきますが、かなり見晴らし良いですよ!

スタンディング、自由席で良ければ、まだチケットはたくさんあります。でもお早めに〜


3/7(金)
THE MUSIC PLANTが持っているVIP席はすべて終了しました。

最前列を含む前方端のステージ向かって左端はディスクユニオンさんに委託中。
最前列を含む前方端のステージ向かって左端はワールドディスクさんに委託中。
現在、まだ残っているかもしれません。それぞれお店に直接お問い合わせください。

というわけで<自由>のチケットのお客様は基本スタンディングになりますが、2階の後ろの方があいているので、そこに座ることは出来ます。ただしステージは立ち上がらないと見えないのでご注意を。<自由>のお客様はまだ販売しておりますが、かなり少なくなってきていますので、いずれにしてもお早めに。



O-Westって、もともとスタンディングの小屋なんで、ステージ高めなんですよね。1F後ろの方で立ってみてても全然見えますので、安心してください。

あと公演は基本アイオナが先行70分、休憩はさんでフレアーク70分。ミュージシャンが私を裏切って長く演奏したり(笑)、何か大きな理由がない限りこれでやりますので、立ってみていても、それほど辛くないかと思います。


























コンサートの詳細はここ。申込フォームはこちら