フレアーク、アイオナ、無事到着しました

まずは初台でギターを2台レンタルし、成田空港へ〜
 みんな無事到着。暗い! こんな写真しかなくてすみません。しかし久々にあったジョーの北アイルランド訛りが絶好調で、もう最高! そしてパブロ! やっぱり可愛い…と二人をえこひいき(爆)

ウソウソ。みんな可愛いですよ。みんな元気で、ほんとライブを楽しみにしてくれています。
 夕飯はお好み焼きでした〜

 いい感じに混ざっていい感じ… 過去2グループ呼んで、お互いシャイで全然混ざらなかった公演がありました。それはどの公演でしょう(クイズ)。
 お好み焼き美味しかったけど、失敗した。焼くのが忙しくて写真全然取れず!!!
明日のWelcome Eventでは「〜やろう」「〜を試してみては?」と散々盛り上がり。楽しいセッションになること間違いなし。

ステージの上では、ほぼ制作がいっぱいいっぱいで、ホントの意味での共演は明日のみ。これはこれでかなり貴重な夜になるかも。楽しみ〜

写真はエリックがくれたチョコレート。なんだかんだで私はやっぱりエリックのことは好きなんだよね…普段ジジイっ!とか言って怒っているけどさw

チケットの状況などはこちらを参考にしてください。