RN2 メアリー・ブラック特集 with エルカミナンテ岡本さん 2週目


おはようございます。本日いよいよメアリー・ブラックのベスト盤、発売ー! やった!

で、RN2(日経ラジオ)のエルカミナンテ岡本さんの番組「エルバテイ」にお邪魔しました。2週目。ラディコで全国的に聞けますよ。ラジオのしゃべりは苦手だけど、岡本さんと一緒だと楽しかったな〜。放送は今夜9時から。

岡本さんは六本木あたりにいつも出没してます… 怖くない、優しいおじさんですので、見かけたら声をかけましょう!(笑)

かけていただいた曲は〜

 1.  Water is wide
 2.   Bruach na Carraige Baine with Seamus Begley
    3.    Ring them bells  with Joan Baez
 4.  San Diego Song by The Coronas
 5.  Three years too late by The Coronas
 6.  Your love
 7.  Don't say okay
 
の7曲でした。


メアリーの次男、ダニーのバンド、The Coronasの音源もかけてもらった。

ダニーたちが日本に来たときの写真(一番左がダニーだよ) それにしても彼らは日本食が苦手だった…(笑)





メアリー・ブラック再来日決定。5月19、20日。コットンクラブにて。詳細はこちら。4月23日に私がライナーを書き選曲もしたメアリーのベスト盤が出ます。息子のダニーのザ・コローナズもよろしくね〜っっ