ソーラス 横須賀公演にお邪魔しました!

素晴らしかった!

特にこの曲。しびれまくった… カランのヴァージョンで聞ける日本のみんなは超ラッキーとしか言いようがありません。




月曜日、DUOでの公演がまだあります。絶対に絶対に絶対に皆さん、行ってください! 私はその日はもう昼頃ペッテリが来日しちゃうので、行けないと思うんですよね。ペッテリが見たいと言えば行けるけど…到着日だから…一刻も早くご飯食べて寝たい…ってなるように思う。

しかしカランのヴォーカルは圧巻だな!!! もちろんシェイマスもウィニーもみんなかっこ良かったけど。あとイーモンがミックのレパートリーも歌ったりして頑張ってたね。頑張れ、ソーラス、頑張れ、プランクトンのみんな! 公演行けなかったらごめん。でもいつもいつも応援しています〜

ところでソーラスの初来日って覚えてますか… これですよ…これ。プランクトンさんのホームページのずっと奥の方にある…これ!! ちょうどカラン脱退直前だったんですよね。

そしてカランの前回の来日は、これでした。全体のラインアップはこんなだったんですよ。

と、今日は打ち上げで懐かしい話に花が咲きました。

公演の詳細はここですよ。

PS
ソーラスの最新盤はもちろんですが、なんとカランが最新作のCDを持ってきてます! ゲットしてください〜っっ!!