ヴェーセン、福岡公演決定! お待たせいたしました〜

はい、ヴェーセン、福岡公演が決定しました。これが25周年記念ツアーの最終日になるので盛り上がり必須。平日ですが、全国おっかけの方を含め、皆様,お待ちしております。

福岡市内にある大名MKホールさんでやります。天神西通りより徒歩3分。アクセスも便利。

このホールさん、横にちょとした多目的ホールもあるので、そこで「北欧の図書館」と題してスウェーデンの絵本を展示します。良かったら,ぜひ会場に早めに来ていただき、本も手にとってご覧になってくださいね。


今回、この素敵な企画は、福岡の熱血プロモーターのジャブアップさんのご協力で実行できることになりました。感謝!










「長靴下のピッピ」
これも当然並ぶだろうなー(笑)

THE MUSIC PLANT初めての福岡公演です。また行けるように是非是非皆さんのご協力をお願いいたします!