ヴェーセン、散らしが出来ました〜

金曜日に入稿したばかりだってのに、東京の散らしはもう明日ここに到着するらしい。こんなに早くなくてもいいのに。すごすぎる印刷屋さん。WAVE印刷っていう滋賀の印刷屋さんにいつもお願いしていて、一番安い営業5日ってやつを選ぶんですが、空いているとホントに速攻で印刷があがってくる…。神戸、名古屋はもう少しかかりそうですが、こちらも金曜日には入稿したので、もうすぐあがってくることでしょう。

下記の画像、それぞれクリックすると大きなデータで見れます。大きさはB5。置いてくださるお店さん、カフェさん、居酒屋さん、バーさん、レコード店さん、良かったら是非ご連絡ください。またこんなイベントで配れるよ、みたいな情報もありましたら、ぜひ。全国の皆さんの応援どうぞよろしくお願いいたします〜

東京/神戸/名古屋のチラシは、ウチのデザインをもう10年以上やってくれている高橋そのみさんのデザインです。ヴェーセンの初来日の時の散らしも彼女のデザインなんですが、ホントにいつも最高のセンスなんで、毎回彼女から送られてくるデザインを見るたびに飛び上がるほど感激しています。(ヴェーセンの過去のチラシコレクションはここに載せています)

いいでしょー この縦書きを思いっきり使うところとか、上品なところ、インテリなところ、フォントの使い方も素晴らしいよね。私がいつも1言うと10分ってくれるので、高橋さんにはとても感謝しています。私っていつも文字数が多すぎるから…それを天才的なレイアウトでまとめてくださっています。素晴らしい!

福岡のチラシは、福岡のJabupさんの制作。キュートでいいでしょ。こちらは「北欧の図書館」のイベントも兼ねた内容になっています。ほんとに楽しみ。福岡公演はツアー最終日なんで盛り上がること必須。皆さん、全国からかけつけてください!

山形のチラシも現在制作中。こちらも出来上がったらご紹介していきます。現在デザインの最終段階に入っていますので、来週くらいにはご紹介できるかな。そうそう、何人かのヴェーセン全国おっかけの方からお問い合わせいただいておりますが、山形のチケット発売は9月の第2週ごろになる予定。詳しい日程は8月の最終週に決定予定です。しばらくお待ちくださいね。

コンサートの詳細はお申し込みはこちらまで!


東京公演/表

東京公演/裏
神戸公演/表

名古屋公演/表

神戸&名古屋公演/裏
福岡/表

福岡/裏

福岡はなんとA2のポスターもあり!!