ケンソー最高! 半田さんのヴォーカルも最高でした!

キングレコードから、お花が〜
ヴェーセンも売り場を作っていただきました。ありがとうございます。
本日のセットリスト

終演後、表に貼り出した氷島の歌詞

いや〜今日のケンソーはホントにやばかったな。やばかった。正直ケンソーにヴォーカルを、しかも英語歌詞を入れることは、実はレコーディング前には私は反対していたのですが… 今日の結果を見たら「すみません、清水さん、参りました!!!」とか言いようがないです。本当に本当に素晴らしかった。半田さん、圧巻のヴォーカルでした。

40周年の記念本も充実です。これから読みます。あれ、良くみたらネタにされてた…

次回ライブはいつなんだろうか。来年実現しないかな… でもメンバーのスケジュールあわせですら大変だから、どうなるんだろうか、まったく分らない。でも今日という奇跡の夜を届けてくれた素晴らしい音楽家の皆さんに感謝。

私も負けないように頑張らないと!!   即売でヴェーセンのチケットが3枚も売れた。嬉しすぎる! 感謝、感謝

本当にありがとう。清水さん、ケンソーの皆さん。最高の公演でした。

楽屋のスタッフ弁当と、打ち上げの中華と両方で大食いしてホントにやばい。三ちゃんみたいに痩せなくちゃー(笑)



PS
ちなみに「ふりおろされた刃」は「新宿厚生年金〜」へ変更されました。詳しくは清水さんのブログ参照。