出張DAY2 ダブリン

この2日は市の中心ではなく、経費節約のためにBallsbridgeというエリア、郊外のホテルに泊まっている。朝起きてもちろんラン。今まで走ったどのダブリンよりも良かったかも。5キロくらい。走って来て戻ってホテルの部屋でレッグマジック13分エクササイズのレッグマジック抜きヴァージョンでエクササイズ。そのあと朝ごはんをどか食い。失敗したと思う…  この手のホテルのはまずくて高カロリー。しかし久々で嬉しくなってたくさん食べた…とほほ。1,000kcalはあったと思う。


ミーティングを数本。内容は新規の案件なので書けない。うまく行くといいな。極度乾燥/スーパードライをちょっと覗くつもりが「陸上競技」という新シリーズがあってそれに興奮。Tシャツを購入してしまった。


そのあとは待望のシーザー!!!!

感想は改めて。簡単に言うとめっちゃ良かった!!   帰るまでにもう一度見ちゃいそう!!
シーザーのかっこよさMAX!!   最高です!!

そのあとはホテルに戻ってミーティングをもう一本。本当はフィル・ライノットの母ちゃんのイベントに興味があって行きたかったのだが… 仕事 comes first  ふぅうー。明日はスイスだ。