出張DAY5 ロンドンへ

今日は見る公演もない。余裕の一日。でも重要ミーティングがある。 朝4kmほどラン。地図で見つけた川べりまで行ってみたがイマイチ。走った後、朝食。これが超素敵!


でも食べ過ぎないようにポーチドエッグとベーコンとソーセージ1つづつ、と言ったらこんな感じ。


何が美味いってバターが美味いんだよね。こBBではオレンジマーマレードが超絶品!!!


美味かったなぁ!   手作りかな。

で、またもや電車を乗り継いでロンドン・キングスクロスへ。今回は比較的余裕で座れた!  English Landscape....雨がちょっと降ってます。


キングスクロスに到着。ここで重要ミーティング1本。内容は書けません。でもすごく良いミーティングだった。結果は2016年1月って感じ。

そのあとは友人宅へ。彼女はロンドンの西に住んでいる。ここですごく美味しいディナーをご馳走になる。話が盛り上がりすぎてウエイターがオーダーを取れなかったくらい。とにかくいろいろ話す。話す。話す。話すことが大事だよね。


この日は彼女の家に泊まり、ズー〜〜っと話をしていた。人生いろいろ…でも話が聞けて良かった。元気なのが友情だよ、ほんと。そして友達は素晴らしい、という結論。