出張DAY8 電車でダブリンへ、飛行機でロンドンへ、そして東京へ

キャリック・オン・シャノンでの朝ごはん。すごく美味しかった! でも控えめにー、控えめにー 好奇心だけで食べないようにー


駅に来たらまだ誰もいない。せっかちな私は40分も前に駅に来てしまった。田舎の町の田舎の駅。

こんなことならエクササイズだけではなく走れば良かった…でも昨日8km行っちゃったから休んだ方がいいと思うんだよね。本当は飛行機で長距離飛ぶ日ほど走ってた方がいいんだけど。




2時間半ほどでダブリンのコノリー駅に到着して、空港へ。面倒なのでタクシー使っちゃった…

新しいターミナル2の上のレストラン、いいね!!!





で、これを書いている現在、ヒースローで東京へのフライト待ち。

……そしてここからは帰国して自宅で書いている。ヒースローで食べた牡蠣。まいう〜 いつもここだけは贅沢する。免税シーフード。飛行機乗る前にちょっとリスキーだけど〜♥ 
こちらで会ったみんなにパワーをもらい、これからも仕事頑張ります! みんなの期待をしょってヨイコラショ…(笑)