恵比寿の山小屋 Livingstone展 行ってきました〜

Livingstoneって、陶芸家お二人のユニットなんだって。竹内陽子さんと笹本雅行さん。本日お二人の作品が展示/販売されている恵比寿の小さなギャラリー、山小屋さんに行ってきました。

 可愛いでしょー。個性的な作品がたくさん。
 中くらいの大きさのボウルを購入しました♥ インスタントラーメン食べることになっちゃいそうだけど…
 このリンゴの半分のモチーフがいいよね。
値段も手頃でマグカップで2,000円台の後半って感じ。

これがなんかの書籍の表紙に写ってたような気がしてんだよな… なんだったのかなー

この本の表紙にもイメージが似てるんだが…
 これも不思議でしょ。























8月31日までやっているそうです。月曜日/火曜日はお休み。山小屋は恵比寿の有名なジャパニーズ・アイスクリーム屋さんの道を挟んで反対側にあります。皆さん、お近くにおよりの際は是非のぞいてみてください。店主の新谷比佐さんが丁寧にご案内してくださいますよ。

gallery and shop 山小屋
渋谷区恵比寿1−7−6 陸中ビル1F
Open 12〜20時(最終日は19時まで)
恵比寿の駅西口から徒歩2分。すぐですよ!