ヤスミン・ハムダン 写真

京都へ移動の新幹線。お弁当買ってみました〜
あっ、富士山だ!

富士山が見えるよ!! 

富士山、素敵〜

何でも喜んでくれる初来日組は可愛い

だって今日の富士山こんなんですよ…ごめんね、天気悪くて。

清水寺の七味屋さん♥

抹茶アイスが気に入ったようで、私が知ってるだけでも
2度も買っていました

山椒が気に入ったみたいでした。

清水寺

祇園

円山公園

湯豆腐。ヤスミンにご馳走になっちゃった…ありがとうございます。

男の子たちは昨日の夜の便で帰国。おつかれ様でした。
左からドラムのアブデルことロジャー・ダルトリー。
キーボードのロメイン。
ギターのセドリックことフィル・ライノット。
一番右はエンジニアのミカエルです。
お疲れさま。また来てね!



ヤスミン・ハムダンのCDはプランクトンさんからリリースされています。自分のことだけやってたら、きっと出会えなかったミュージシャンたち。今回もとても楽しくとても勉強になりました。プランクトンの皆さん、お疲れ様! 本当に皆さんの頑張りにはいつも感動。

次にご一緒するのはケルティック・クリスマスかな。