北とぴあ国際音楽祭2014、始まります! ジョングルール・ボン・ミュージシャン

なんとジョングルールの皆さんが地元王子にやってきたよ!!

北とぴあの国際音楽祭2014の告知だそうです。ウチも過去に何度かお世話になっている国際音楽祭。今年のラインアップはこちら
 老若男女,お集りの皆さん〜



 こんな風に楽しく公演をご紹介していきます〜  シエナ・ウインド・オーケストラも北とぴあにやってきますよ〜 チラシはここ。他にも北欧のコンサートや、アイリッシュミュージックの公演も。
でた! 剣,丸呑みの芸!? ジョングルール・ボン・ミュージシャンの皆さん、おつかれ様でした。

そして久しぶりに現場で都市楽師プロジェクトの鷲野さんにお会いしました。昨年のヴェーセンの公演ではお世話になった鷲野さん。「いや〜大変です」とか言いながら、いつも楽しそうなイベントを主宰され、すっごく楽しそうなのが、毎度ウマやましい限り!

これって英国車好きが「故障ばかりで大変なんですよー」「また高速で旗ふっちゃったんですよー」とか言いながら、すごく嬉しそうなのと一緒? だから同情はしませんよ、鷲野さん(笑) 






しかし敏腕プロデューサーは強運だわな。舟イベントも野外イベントも台風をはねつけつつ… 次回の都市楽師のイベントはこちらだそうです。鷲野さんの制作だったら、きっと天気になること間違いなし。私も参加予定。ちなみにこんな感じのイベントです。 ちょっといつもと違う東京の姿を堪能できますよ。