ヴェーセン、いよいよ明日来日!

 ヴェーセン、「アコースティック・ギター・マガジン」に御掲載いただきました。ありがとうございます!
 昨日の毎日新聞の夕刊。写真はリー・リトナーより微妙に大きいぞ! 楽器のことをフィーチャーし、ヴェーセンのこと知らない人にでも興味を持ってもらえるよう書いてくれた(藤)さんに感謝。
こちらはアヌーナ他ケルティック・クリスマスチーム中心のケルティック・ウインター、CDフェア。北欧はケルトじゃないけど便乗しちゃったよ。アヌーナ風にろうそく置いてみました。I内くん&Rちゃん、ありがとうございました。

さて!! いよいよヴェーセンは明日来日。チケット取置き受付てますよ。その前にもう一回くらいブログかけるように頑張る。まずは本日最後の残務整理。忙しいよー 

16日山形、18日神戸、19日名古屋、20日東京、21日福岡。詳細はここ

でもその前に走ってこよう。

昨日は某所のサウナ・パーティで素敵な人生の先輩に出会い「仕事は50代が一番楽しいよ」と言ってもらい、なんか勇気が出た。もうあと10年!だからどうやっておとしまえを付けるか考えないと…と思ってたけど。そうか、50代が一番なのか!!

私も後輩にそうやって言ってあげられるような先輩になりたい。そもそも楽しそうに仕事してる大人が少なすぎる。みんなもっと人生をいいものにしようぜ。いい音楽でも聞いてさ!