名古屋の皆さん、ありがとうございました!

朝は時間があったので、なんだかしらないけど流れでウーロフとデート♥ 実はここだけの話、メンバー全員大好きだけど、私はウーロフが一番好き(あっ、言っちゃった)。バンドって、どこもそうなんだけど、まったく違う種類の男の子の集合になりがち。ローゲルは楽しいしミッケの優しさも最高なんだけど、ウーロフのなんだろうなぁ、しみじみした良さがとにかくたまらないんですよ。音楽も最高の連中だけど、一緒にいるだけで本当に楽しい。

 あいかわらずモンキーちゃんの写真を撮る。ちなみにこのモンキーのブログがどっかにあるそうです。(なおこのツアーのあと、このモンキーはアルト・ヤルヴェラに引き継がれたのでした。アルトと一緒だったら世界中行けるね!)

こちらはホテルの窓からみたロープウェイ。ハーブ庭園に行きます。

そこから新幹線で名古屋へ。


















 3時ごろ名古屋の駅でビフテキ定食を食べまたもや新幹線に乗り込み名古屋へ。
名古屋はまたもや秀葉院さん。いつも本当にありがとうございます。

それにしてもここでやらせていただくのも、もう何回目かだけど、ロビーでお茶やお菓子が配られたり、ご住職の笑えるスピーチとか、なんかだんだん北イングランドのフォーククラブみたいな乗りになってきたなぁ! これはこれでいいわ… 東京の公演とはだいぶ違う。全国おっかけの皆さんもここのはかなり楽しまれたのではないでしょうか。









そして終演後はまたもや新幹線。明日の朝、少しでもゆっくりしてもらうためにこのまま東京へ戻ります。彼らは新幹線の中でお弁当を食べてた。

私はこれを買ってみたけど不味かったので不機嫌(笑)

そこに… 来年やるウチの1押しアーティストがメジャーのレコード会社さんで発売決定のニュースメールで飛び込んできて…うれしい限り。

頑張る。やらなくちゃいけない仕事はたくさんある。ヴェーセンにパワーをもらった。頑張る。



 東京に到着したらアルトに「まだ寝ないで待ってて、飲みに行くから」とメールし、到着したのは12:00くらいだったけど、みんなで夜の街に繰り出します。実は飲むのであれば、この日くらいしかない。タフなツアーですが、ヴェーセン、こういう効率がいいのが好きなんだよね。私もそうだけど。

よく日程がきつくて大変だね、って言われるけど、デレデレツアーする方がよっぽど疲れると思う。この日程も何度も何度もウーロフとやりとりし調整した結果。すべてが上手くいってほんとに嬉しい。
この日の幸せ感はなんか格別なものがあった。またもやクラフトビールをもとめてバーへ。TOSHI'S IPAはないのか、と騒ぐメンバー(笑)


















あ〜このメンバー最高!! 明日も頑張るよ!