アヌーナ来日中! コンサートに是非いらしてください〜

ブログに書かなきゃ行けないことがたまってきた。いつまでもヴェーセン終わりでメソメソしているわけにはいかない。私は私にしか出来ない仕事をするのだ。

ヴェーセンが帰国した翌日、浜松へアヌーナのお手伝いに行ってきた。いや〜心をあらわれるようだったよ。伝統音楽系の連中の公演が日常の延長だとしたら、こちらは非日常の演出だ。
でもって実はアヌーナの公演って、すごく楽しい。

響きの素敵なホール。アヌーナはやっぱりNO PAで出来るホールがいいなぁ!
ジュニアクアイヤの皆さんとの共演も素晴らしく、感動的だった。




こちらはリハーサルの様子。



東京に帰ります!





















 そして昨日はアイルランド大使館でちょっと早いクリスマス・パーティ。

 大使によるスピーチ。
マイケル・マクグリン。マイケルはどこにいてもマイケル。ホントに楽しい!






















この真ん中のちっちゃいサラ(私と同じくらいしか背がない)の声がいいんだ!!

「もののけ姫」を日本語で完璧に歌う。宮崎アニメのファンなんだって。この曲を日本の皆さんに聞かせることが夢だったって言ってましたよ。すっごくいい子!! ファンになっちゃいました。

 素敵♥


「セルフィー!」今回のラインアップ、みんなすごくいい! 特に男子はマイケル以外すべて入れ替わっちゃったけど、みんな素敵です。仲が良くってすごく楽しそう。


















アヌーナの来日公演続行中。皆さん、会場に駆けつけてください。日頃のいやなことを忘れて楽しみましょう!! そうアヌーナのコンサート、実は幻想的なだけではなく、最高に楽しいんです。私は…次はつくばからお手伝い。その前にはリアムのアテンドもある。早く来ないかなぁ〜!!(ううう、ヴェーセンの後にこの仕事があって良かった。早くたちなおらないと…)
























ケルティック・クリスマス2014
~アメイジング・ヴォイス~

出演:アヌーナ/サム・リー&フレンズリアム・オ・メンリィ
12/6(土)すみだトリフォニーホール
16:30開場/17:30開演

S席6,500円/A席5,000円/B席4,000円(税込)
問・予約:プランクトン 03-3498-2881



■11/28(金)ハーモニーホールふくい 大ホール
18:15開場/19:00開演

指定5,000円/ペア券8,000円/学生半額問:0776-38-8282

■11/30(日)いわき芸術文化交流館アリオス 中劇場
17:00開演

指定3,500円/学生・車いす席1,500円
※14:00~映画「ブレンダンとケルズの秘密」上映あり。
コンサートチケット購入者無料。問:0246-22-5800

■12/3(水)岩手県民会館 大ホール
会員制公演につき一般発売はございません

■12/5(金)つくばノバホール 大ホール
18:30開場/19:00開演

指定3,500円問:029-856-7007

■12/7(日)まつもと市民芸術館 主ホール
14:30開場/15:00開演

一般4,000円/学生2,500円問:0263-33-3800

 12/9(火)名古屋・三井住友海上しらかわホール18:45開演
S席5,000円/A席4,000円
問:CBCテレビ事業 
052-241-8118


すべての詳細はこちらへ。


アヌーナの素晴らしい「さくら」 ローラ、日本語完璧! すごい。この曲の不思議なミステリアスな空気感が良くでている。