明日からヴェーセン、あれこれ業務連絡、よろしくです!

明日からヴェーセンなんですが、あれこれやることがたまっていてテンパっています。やばい。今夜は寝れるのか?!

告知をいくつか。

神戸のお客さんにもこの本持っていきますよ。スウェーデン大使館提供。教科書みたいだけど、買ったら700円くらいしそうな豪華本です。日本語と英語で書かれています。

















あと、こちらは東京の皆さんに追加告知! 

会場にこの紙を置いておくのでヴェーセンへの25周年おめでとうメッセージをお願いします。筆記用具はある程度、準備しておきますが、マイ・ペンを持ってきてくださってもいいし、日本語で書いても面白いと思いますよ。










あと福岡はローゲルの誕生日にあたります。ローゲル・ファンの皆さん、集合してくださいね。ケーキ出す予定なんで、こちらもハッピーバースデーのご唱和をよろしく! 写真ローゲルのFBから借りて来ちゃった。公(地球マーク)になってたから大丈夫だよね…はい、長男です(笑)

そういやたしかヴェーセンって長男バンドだったよな。ウーロフにはお姉さんがいるけど。


あとこの件,告知しったけ? JPPですが楽譜があります。この2冊あわせて12冊ほど。もしかすると自分たちで少し追加でもってくるかもしれない。CD即売エリアで販売しますので、よろしく。1冊2000円。

即売エリアではクレジットカード等は使えませんので、現金のご用意をお願いいたします。

ヴェーセンも楽譜もってくる、って言ってました。あと25周年で作ったTシャツも。でもツアー最後まで残っているかは不明。東京用には残すように言いますが…(あと山形ではいろいろ理由があってCDと楽譜しか売れません)

…以上かな。業務連絡でした。

まだまだチケット当日精算受け付けています。どうぞよろしくお願いいたします。11/16山形、11/18神戸、11/19名古屋、11/20東京、11/21福岡。詳細はここ

クリス・シーリとのすごい演奏。ここに載ったウーロフのインタビューがいい。そう、ヴェーセンの場合,本人たちが一緒に演奏することに全然あきていない。これってバンド25年一緒にやってて非常にレアなこと。だからヴェーセンはいつでもスパークする。ウーロフの言うとおり3人が3人ともすごく自由。だからすごい。