藤岡直樹さんの写真…ありがとうございました!

 カメラマンの藤岡直樹さんが写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。ヴェーセン、デカい!

 すっごく悩んだんだけど、基本9名のミュージシャンが同時に並ぶということを念頭にステージ下手に設定してみました。これについては、またこのあとのブログで説明します!
 2部の頭。めっちゃ格好よかったでしょ、これ!! これをやりたかった!
 夢の共演!! っていうか名盤「String Tease」の再現ですよ、これ。
 JPP! マウノ先生、マウノ先生!
 かっこいい!!!!
 アルト先生!!!!!
ティッモ先生と、初来日のモンステリことティモ・ミュリカンガス。

最高の夜でした!!!!  藤岡さん、本当にありがとうございました。