JPPは帰国、ヴェーセンは九州へ

JPPの皆さんは帰国! 本当にありがとうございました。渋谷みたいなところに泊まってさぞお疲れでしょう。平和なカウスティネンに返ります。最高に幸せな音楽をありがとう!!

 一方のヴェーセンは九州へ。でも福岡じゃないの、熊本です。

どこにいても見つけやすい連中。
 ヴェーセン先生!! 大学の教養講座で演奏です。
 そして学校で立派なビーフサンドをいただいたのにも関わらず、その3時間後にはまた弁当。ローゲルチョイス。
 ミッケはこれ。






















本当に燃費が悪い。3時間置きに食べないと…
これはウーロフ弁当。




そして福岡へ。この日の2回回し日程はホントに悩んだんだけど、ウーロフとも何度も相談し、やって良かったと思う。ヴェーセンだったら大丈夫、そんな感じでした。

福岡の会場。小さいんだけど、ここがまた音が絶妙だった!!!この写真、ヴェーセンのアコースティック設定がよくわかる。今後の資料にしよ…

それにしても私にとっても最初の九州公演になりました。嬉しすぎる。しかもソールドアウト状態。最後は調整しながら椅子を入れて行きました。

 ローゲルの誕生日だったんだよね… 年齢まちがえちゃった。58年生まれの56歳です、ホントは。可愛いケーキ!!!
美味い! 博多,美味い!

Jabupの松下さんチョイスのめっちゃ美味しい料亭さん。




 これが最高に美味かった!とミッケ先生。ミッケはスーパーグルメなんですよ。料理の腕もすっごい。




















脂ののったお魚が美味い季節。ホントにヴェーセンありがとう。ヴェーセンとだったら、どこへでも行ける!

おつかれ様でした。