「海をゆく者」パンフレットにご掲載いただきました〜

現在PARCO劇場でこんなお芝居をやっているのですが…

「海をゆく者」THE SEAFARER

アイルランドはクリスマスのダブリンが舞台。飲んべいのどうしようもないオヤジたちが主役。面白そう! 原作はコナー・マクファーソン。

この劇のパンフレットにピーター・バラカンさんがアイルランド音楽選みたいなCDガイドを掲載されており、ウチ関連アイテムが6枚中3枚も取り上げられました。嬉しい!


ルナサのベスト盤、ご紹介いただきました。早くウチのCDショップにアップしないとね… まぁ、でもこちらはAmazonなどで普通に流通してます。

そしてドーナル・ラニーのクールフィン。これは最初はEMI、一時ウチでも輸入盤を扱ってましたが在庫2、3枚あったかも。探したらあるかもしれません。ご希望の方はメールください。(12/20現在捜索してみましたが、出て来ませんでした。またなんかの箱にまぎれているのかも。見つけたら、また告知します)

そしてEast Wind。廃盤と書かれてますが、そうですね、在庫があるのは世界的に見てもうウチくらいかもしれない(笑)ここにあります。あと30枚くらいはあるので、ご希望の方はメールください。世界的にも最後の在庫です。


East Windはアイリッシュのミュージシャンが演奏する東欧プログレ! 何度聞いても死ぬほどかっこいい! CDはここですよー



劇の方は12/8から28までパルコ劇場。そのあと1/6は金沢、1/10&11 豊橋、1/17&18 大阪、1/23 仙台、1/28 広島、1/31 福岡…となっております。パンフレットも豪華でとっても素敵。行かれる方はぜひ買ってみてください! 詳細はこちら