さようなら&ありがとう、おだいどころやなぎ

 多くのミュージシャンと訪れた八重洲のおだいどころやなぎさんが今月26日をもって閉店します。

マスター阪上さんのニッケルハルパを演奏するアルト。
ティモと牡蠣鍋
 JPPとしても行ったし、ノルディック・トゥリーとしてもお邪魔しました。

 マーティン・ヘイズ夫妻とデニス・カヒル。
 アラマーイルマン・ヴァサラットのスタクラは…
40歳のお誕生日をここでしてもらったのでした。トトロのケーキに注目!
八重洲でアリソン・ブラウンの子どもたちの子守りをしていて、どこにも行く場所がなく、やなぎに逃げ込んだことも…テーブルの上はおもちゃだらけ!(笑)この子たち鶏カラしか食べなかった。





他にもヴェーセンとか、スヴェングとかも行ってるはずなんですが、写真がみつからず。

あっ、オイラ目つぶっちゃった! 

それにしても阪上さん、おかみさん、本当にお世話になりました。またコンサート会場でお会いしましょう〜ね〜

私が撮影した食べ物の写真350枚ほどはここ。それにしても、本当によく食べた!