CHRISTMAS TIME!!

クリスマス・タイム〜 この曲大好き!! フィンランドのカウスティネンは雪で真っ白かしら〜



THE MUSIC PLANTは現在オフィスの大掃除中。基本クリスマスも休日も、全然関係なく普通に仕事してます。このまま来週は経理合宿へ突入。そのまま別にお正月も関係ありません。普通に仕事してます。あ、忘年会や新年会はあるけどね!

ウォリスのクリスマス・ソング聞いて元気だそ…というわけで、しつこくもWallis Bird,クリスマスの2曲。





こんなのも見つけた。Nothing Compare to You



畔柳ユキさんが「クリスマスなんとか、と言うと楽しく聞こえる」という超ポジティブツイートをしていて、クリスマス戦車…もとい洗車をしていた。うーーん、いいこと言うなぁ、ユキさんは! というわけで私も「クリスマス窓ふき」とか「クリスマスチケット発送」とかやってます。窓ふきはなぜかふけばふくほど汚くなる… チケットは年内、あと1、2回は発送しようと思っています。

皆さん、良いクリスマスを。
私はクリスマスホームページ更新に戻ります。

ウォリス・バードのチケットは明日の深夜発売。現在まったく無名とはいえ30枚くらい初動で動いてほしいもんですが、果たして…