もうすぐ来日、グレン・ティルブルック(新プロモ映像/笑)



こんな映像が発見されたのでYou Tubeにアップしました。実は前回の来日最終日にドラムのサイモン・ハンソンが「これ使って」と言ってUSBに入れて私にくれたもの。

すぐアップしてもプロモーション的意味もないんで、今ごろになっちゃいましたがアップします。ちなみにあと2本あるので、そちらはまた追ってご紹介していきます。

吉祥寺の町並み。っていうか私の知らないシーンがたくさん映ってるんですけど。なんかプロモーターのいないところで、町に繰り出して遊ぶのってちょっとロスト・イン・トランスレーションみたい。ダンスリハーサルでは「全然あってない」とか言われてるし(笑)

グレン・ティルブルックの来日は3月末から。東京、京都、福岡です。詳細はこちら